巣流し見感想。

  • いったま語りなげー。
  • リハの時から緋毛氈あるんだ
  • 顎?
  • あっきーにエサを与えないで下さい
  • あれ?杉本さん?だっけ?
  • 刈ーのぶたかんさんここにも発見。
  • いずみーにょ2ちゃんとか言わない!!
  • やっぱりいったまのはモンキーじゃない。
  • 「んぎゃっしょぅ!!」
  • メガらん半そで!!(笑
  • あっきーにエサを与えn(ry
  • メガらんナーバスになってんなー。てんそんが…
  • いったまがベースもってっと小さく見える
  • いずみーにょもナーバス。
  • そして後ろで見切れてる真たんかわゆvv
  • ちょ!隆スレ!!
  • ナーバスな道産子萌えす
  • 日本人は京都に行きたくなると思います
  • セット髪あっきかわゆ
  • やっぱりテロップナイスつっこみ
  • やらしいと了承の上でさらに塗るメガ萌え
  • やっぱりこの気合入れは無いと思う。うん。
  • メガの頭から散る桜の花びらに萌えつつも腰が不安ですな。
  • コラ虎!!
  • エヌエーオーさん見切れてるよ(笑
  • コメントほろ酔い?
  • こっくりうなずく真たん萌え
  • いずみーにょの両脇から攻めてるギター隊(笑
  • メガの帽子が気になる真たんもえ
  • そして帽子弄りメガ弄りな後ろ3人
  • がぜんやる気出る後ろ3人
  • ビジュアル系を否定するのかと思ったら
  • ネオジャパニスク系て(笑
  • 多分神楽以外現れないと思うよ
  • 本編ラストで真たんにかぶさりぎみなあっきーvv
  • 超絶ギタープレイを否定するツイン
  • つかLIVEレポの真たんみどころこれだけってどーなの。