V系バンドバトン

●ルール●
「見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。

んなもん知ったことか!!だけど面白そうだからやってみる(笑

高校ん時全盛期だった。通らずに今に至る。興味あんま無い。

  • PIERROT

本命でした。なんつーかもうな、1つのバンドここまで通うことは無いだろうと思いました。や、わかんないかなー(笑)まだまだバンギャは上がれそうにないです。
ちなみに表記としてはPierrotが好き。
康太は天使。アイドル。間違いない。

  • ムック

好きでした。今はパンピ受けする感じですよね。うちはビジュアル系が好きなんで、もういいかなと。逹瑯は一番好きなヴォーカリストです。
輸受が好き。逹輸とか雅輸とか。

  • メリー

現本命!!曲も良いけど何よりライブ楽しすぎ。ネロちゃんが好き。
ネロと要たんは愛$の方向で。

今より昔のが音が好み。
れいた受けとか幼馴染愛。

らいくあえんじぇるとかはVだったね。

  • 蜉蝣

あんま興味なし。夕暮れの謝罪は好き。

うちがVにハマるきっかけのバンド。でもライブ自体は全然行ってない。INOスレでした。

凄いってのはわかるけど興味なし。

御大って感じ。

  • D

あ様の声は凄いと思う。でも正直最初は笑っちゃった。HIDE-ZOUが好き。間のハイフンは何。そして受け。

1回しか見た事ない。フリが楽しかった。地下線全般行ってみたいです。

  • 12012

コテなのに咲くのがわからない。

マコ様。漢字すらわからないけど。あまり好みでなかった。

ガレットの人のバンドだよね?知らない。

曲が好き。あとまっこさんも。ライブは行った事なし。

友達が喫茶店って言ってたなー。見た目のわりにライブは激しかった。興味なし。

あのヴォーカルは公害です。

  • Laputa

あまり興味なし。akiさんの声は好き。

あまり興味なかったけどレイジさんの眼鏡にはキュンキュンでした。

  • PENICLLIN

従兄弟の先輩という認識しかない。

ラメたんカワユ。見た目と音とにギャップがあったかな。ライブいってみたい。

  • シド

ライブ暴れられないから行かない。でもSweet?とか隣人とか曲は好き。

  • GULLET

ザ名古屋系ってイメージ。よく知らない。

  • kein

知らない

  • Lamiel

知らない

  • Kra

ライブ激しいと聞いて行ってみたいと思いました。でもけーゆの声が好きじゃない。リズム隊が楽しみですな。

某イベで見そびれた。激しいのかなー?あまり興味は無い。

リダちゃんが可哀想だなーと。事務所イベで何度かお見かけしましたがはまるには至らず。でも激愛は踊れます(笑

ソフビ好きじゃない。ガーリッシュマインド

こんど玉蟻行きます☆ワンマン初なんで楽しみ。とりあえず頭振ってくる。

絶対ライブ楽しい。行きたいけどタイミングが合わず今に至る。

友達が好きでイベに行った事がある。音は全然知りません。

  • Syndrome

歯様とあ様のバンド。健タンもいたんだよね。知らないけど。

可もなく不可もなく。

  • D'espairsRay

ロックバンドって感じだった。Vじゃないなら興味ない。

解散するってなってそっかーって。知らないけど。

社長のバンドって事しか。音も正直知りません。

  • MASCHERA

ソフビ?そのあたり好きじゃなかったのでなんとも。

大好きだった。コピーとかしてた。でも表記はD†SHADEのが好き。プラスじゃなくクロス。

  • CRAZE

師匠!!

今急激にハマってる。FC入っちゃったし。真さんカワユすぎますッ!!可愛いし可愛いし可愛いし。天然さん?もう計算でもいいよって感じ。
真さん受だけどいったま受けでも良いとか思ってるあたりもう全カプ行けるんじゃないかと。

イルミナティが好きだった。

日比谷野外音楽堂が思い出の地になりました。初のインストだったし最期の場所だったし。

  • baroque

ライレポとか見て無いわーって思ってた。

  • 餞〜ハナむケ。〜

てんてんの前盤ってイメージしかない。

アイドルバンド。

ギターだけ弾いてりゃかっこいいのにね。残念です。

紺ちゃん!!血みどろバンド懐かしい。

たださんが好き。昔の曲しかしりません。パペットショウは名盤だと思う。

音源いまいちだけどライブは楽しい。これでもかって位振れるしフリあるし。
イン様カワユ。王子キャラとあの喋り声が可愛いすぎる。

名前しか。

本名?にしたよね。昔よくPV流れてた。

  • バビロン

一度生ミサ様を見てみたい。逆ダイ上手いって聞いたので参考にさせて頂きたい。

  • Shulla

ふぁちまとかぶる。

  • 少女-ロリヰタ-23区

ドラムきんもー☆1回見てみたい。

1回しか行ったことない。またみたいけどタイミングあわず。絶対楽しい。

  • るう゛ぃえ

音が評判よいので聞いてみたい。

上記と同様。聞いてみたい。

  • シリアル⇔NUMBER

なんかのライブの帰りにビラもらった。

  • HeaRt

ののたん?名前しか。

  • イロクイ。-色喰らい。-

名前しか。

  • Eins:Vier

事務所イベで拝見した。興味なし。

  • La'cryma Christi

事務所イベで。今の激メタルなんも好きです。

高校の友達が好きだった。PV撮影に参加したなー。

友達が好きで曲は聞いたことあります。

大文字に改名したんだよね?ジュディオングなイメージ。

天野さん。曲は知らない。

  • L'Arc〜en〜Ciel

ドラムっていうかユキが好きなんだけど、ファンが嫌いなんで行かなくなりました。

  • Duel Jewel

2年位前に気になったけどそこからなにもせず今に至る。

  • MARRY+AN+BLOOD

しらない。

  • Sugar

知らない。

  • カレン

えりぜ?地下線だよね?名前しか。

  • Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ

スタのバイトの時見たけど良い人だった。曲は知らない。

  • SCISSOR

Dのツネのいたとこ。名前しか。

  • ビリー

脱ビジュ宣言を聞いてドン引き。

  • 國立少年

友達が好きだった。知らないけど。

曲はそこそこ好き。那ヲキが好き。

  • お猿ファリック足ッド

知らない。

某イベでドン引き。いらない。

  • ナイトメア

大好き!!若干物足りないけどライブはたのしい。
柩受けが好きだけどここも全カプいける。ただし黄泉は咲人のみ。

  • MASK

高橋可愛かった。ライブ行ってみたかった。

  • 七三式

眼鏡バンド。音は嫌いじゃない。

ハゲがチビでかわゆ

今なにやってるんだろなー。

  • XYXX

知らない

  • 四刺(サスフォー)

名前しか。

懐かしい。NIY君が好きだったな。頭悪かったけど。

知らない。

ゑびす温泉でみてた。当時はこんな弾けるなんて思ってなかった。でも凶子さんカワユだ。

キバさんだよね?あんま好みじゃない。

  • Pleur

着ぐるみバンド。斬新すぎた(笑)

  • ジュリー

これジュリィーのこと?よく知らない。

  • カス

知らない。誰かと誰かのユニットだよね?

ライブすげー楽しそう。行きたい。

  • The Candy Spooky Theater

知らない

  • サディ

知らない

  • 天照

面白かった。対盤なら見たい。

  • SchwarzStein

マナ様関係のヤツ?よく知らない

  • Merry Go Round

当時見た目がグロくてだめだった

知らない

  • gazelle

知らない

  • DEAD END

なんかビジュアル系の元祖みたいなんよね?知らない。

  • 36481

kraのあれ?魔笛が聞きたい。

  • KuRt

てんてんの声が好みじゃない。

  • KISAKI PROJECT

おジューイヽ(*´∀`*)ノ

  • bis

声がダメ。

  • beaU

凄い興味はある。ライブいってみたい。

  • そろばん

名前しか。

  • デンジャー☆ギャング

女盤だよね。知らないけど。

ゆきちゃんが好きだった。赤毛が友達の先生だった。

  • Jeniva

知らない。

  • DUSTER-3

友達が好き。パンツロック!!

冬東京とかギャグかと思った。

  • Guniw Tools

フルフルとあさきさん。曲は知らない。

  • 【denno:oblaat】

虎虎虎が好みすぎてこまった。ここも解散だなー。

マナ様関係だよね。

  • Vogus Image

友達が好きだった。

  • wizard

カマさまぁ〜ヽ(*´∀`*)ノ凄い興味ある。ライブみたい。

  • PLASTIC

麺カノだって言ってる子がいた。んな事吹聴しちゃう女が本命ならたいしたことねーなって思った

可もなく不可もなく。

しらない。

  • ノアールフルリール

知らない。

ざらしには行きました。そこまでハマる事もなく。

興味なし。ただJOBの茶々さんが好き。

  • 176BIZ

たらちゃんのやつ?興味なし。

  • Dear Loving

よく知らないけどVじゃ無いんじゃ…

聞いてみたい。

ビーラブドまで好きだった。グレイチョップとかキツい。ありえない。

  • Madeth gray’ll

マディスグレイルだよね?名前は知ってるけどなんだこれ。

  • Mist of Rouge

しらない。

  • ElDorado

フライヤーで見てきれいだなーって思ってた。

  • TRANSTIC NERVE

青髪。HIDEさん。

  • CLOUD

ブレイクアウト世代。

ゑびす温泉でみてた。知ってる曲はある。

  • e.mu

ブレイクアウト世代。

  • Scar.

最近よく見る名前。

追加

  • sel'm

なんて読むのかわからない(笑)音は好みだったんでライブ行ってみたい。


長すぎ!!つかれたよー……