萌え感想しかかいてませんのでご注意



やべぇ。いたまのてんそんおかしい。
笑い声がオッサン。でも可愛い(盲目
あれだ。メガらんは辛酸にPC周りそろえてもらえれば良いんじゃないかな。
なにこのいたま。髪切って可愛いんだけど。あー!!ヤバイ。はぐきもえ。


辛酸う で ま く り !!!!
ケツラケットでも何も言わないメガ。ママンに躾けられてるなぁ…
ママン無邪気だよママン
つか皆真剣だよ。可愛いなーグラ麺
メガサーブじゃなくてスマッシュだと思う。
可愛子ぶるママンは素直に可愛い。


いたまてんそん高い
後ろにある太陽を前に手をかざしてよける辛酸ww
サービスの時に足があがるのが可愛すぎるっ!!!!
足よろけすぎだってば。
贔屓きたよーコレ
こけそうでこけてないよね。塚あしぐねってね?大丈夫なんか?
よくラリー続くねぇ。外でこんな続かないってばよ。
最後のポイント、いたまがしゃがみこむのはわかるけど辛酸もしゃがんでるよ。カワユだーこの人


羽根とったらとかもうバドミントンのポイントじゃない。
いたまはメガ贔屓だね。
つかメガバテバテだし言い訳だし。カッコワリーw


いたまてんそんおk(ry
ラクルママン。「奇跡だー!!」って声かわゆだってばー
メガ悩みすぎだー。可愛い。
なんだろ。年のせいか動きが無いね。
メガの嘲笑いっぷりが好きすぎる。


まさかの決勝年下組
あっきーメガ好きだなぁ。
アレ?ってなってかけよる辛酸カワユ
いつも以上に目が細いよー
そして声が風に負けてます(笑
ちょ!!どこまで行くんだww
あっきサーブじゃないよね?
辛酸「おれ卑怯者みたいじゃね?」
メガ「作戦なんだよね?」
どんだけラブいんだよこれ
しかも届かないとか。女の子かおのれは。
デュースでもあってると思いますよ。@テロップ
ついに転んだよー辛酸
あれだね。辛酸そうとう身体能力高いね。
かなり無茶な体性でもなかなか転ばないもんね
バテバテでも上3人とは動きが違うww
膝ついた状態なのに凌げるとか。
開脚すごいな。よく股開くね@いたま。本当にね。
息遣いエロス(*´Д`*)
メガ辛酸見すぎだって。そして辛酸嬉しいんだろなー。負けず嫌いだもんなー。カワユ


なんか、辛酸がすげぇちっさい。
あああ辛酸が飽きてる!!笑


いきなりこけかけるいたま
松をけったって罰ゲームないたま
走り方が走れない人の走りだよね。
いたま弄りだすと輝くよね道産子達。
そしてトラック走法なメガww