忌憚というわけで行って参りましたO-West
何気初West。改装前も行った時なかったしなぁ。
最初はがんばって12時とかに行こうかと思ったんですけどね。寝てないとやっぱダメですよね。
ギリッギリまで近くのファミレスでぐったりでした。
10分前くらいに会場いったら、100番位まで呼び出されててマジあせった;
階段につめこまれてるだけでした。


んでも中入ってみたら下手混んでるしね…
すでに4列位だったから即2Fにいきましたん★
2列以内じゃないと楽しくない(`皿´)
したら1人しかいなかった(笑
しかも結構たってもあんま人増えないし(笑
流石に最後は入場規制?してたみたいだけどばっちり下手最前でしたよ(・∀・)d
しっかしフロアが酷すぎた。客電落ちる前に押すとか何事?


客電落ちたら前のスクリーンにるぽル○ン3世風のテロップ、カリスマ先生の写真。
カリスマキタ――――(゜∀゜)――――!!ですよ。
わーカリスマちょーきもいー!!(褒め言葉


んで6周年だとか締めっぽい話だとかしつついたまと辛酸登場。
下手が辛酸、センターにいたま、上手にメガ。
いたまが辛酸に話ふってもマイクが遠い辛酸かわゆい。
スタさんにマイク伸ばしてもらっても「そうだね」だけだし(笑
メガがあっきーのモニターだと返りが悪かったらしくずーっとこちょこちょしてて
女「真は(俺の)音(モニターから)聞こえる?」
真「うしろ(アンプ)から聞こえるから大丈夫だよ」
女「あ…うん」
みたいな。気ぃ使うも空回りなメガが好き。
タイトル言って弾き始めたけどそっこー止まるとか(笑
いたまも言ってたけどこれはリハか?ってくらいのグダグダ加減がおかしい。
んでやっぱりメガが聞こえなかったみたいで
女「音ちょうだい」
って真さんに
真「半音下げだよ?コードは?」
女「んー…じゃA」
んでじゃらーんと。
女「まぁ何でもいいんだけどね(笑」
いや、いちゃついてんじゃねーよメガ。
いたま放置されすぎで笑った
真「じゃタイトルコールから…」
って仕切ってるし!!真さん!?
んで実際曲聞いたらいいんだねーこれが。
メガの声が若干(というか大分)前へ前へだったけど(笑)康太クラスだったけど(笑)


んで、メガ走って退場したあとすぐでびるきりすとさーてぃーん?
初だったのに解散かよ!!
全員きんもーだしね(笑
蠍は噴いてるし大明神はそっぽむいてるし。
新曲とかいって暴威ですけどーこの人たち!!
真剣にコピーしてたのかとか思うと笑ける。


んでカリスマ漫談はさんでカグライブ。
いきなり奇祭とかだった気がする。
柵あるけど2F最前だしあんまがっついてもってちょいちょいやって。
あとはセトリも覚えてないんで覚えてる辛酸を並べてみる(え


下駄で登場したはいいけど2、3曲で裸足に。
メガも気づけば裸足。おそろですか。そうですか。
裸足で爪先立ちで固定のアコギ弾いてたり、スタさんにスプレーとってもらって会釈してたり、椅子に座る時は高さが足りないのか下駄履きなおしてたり。
どんだけ可愛いイキモノなんだこの人。
あと裾絞りのハンパ丈パンツも可愛かったし。
両手で口元おおってニコニコしてるし。
あとはー…妖祭とかかなぁ?エレキとアコギと間違えたんだか間に合わなかったんだかスタが出してきた固定のアコギに飛びつくようにして弾いてたのにもキュンとした。
これは萌えじゃなくて燃えかなぁ。
辛酸のアルペジオ聞いてるとどーも引き込まれる系。
沙羅双樹もそうだけど、とっつぁん(笑)のも。いたまの声と相性良いのかなー。
在りし日のいたまと辛酸のアイコンはひたすら可愛いしね★


そして最後になりましたが今ライブでの最もえポインツ。

MC中、後ろ向いてるメガの上着の裾をくいくい引っ張って耳打ちとかどんだけ!!
肩叩けばいーじゃない。声かければいーじゃない
なのそのちっさい子みたいな仕草!!計算だったとしてももえさせすぎですから!!


はぁ…ホント存在が罪だよ辛酸。