勢いって怖い@acid

plam052006-06-13


なんか一日休みになったので行ってきちゃいました。


当日午前中にメールして譲っていただいて(関係ないけど今変換したらgozen中ってでたwどんだけグラっ子笑
2度寝しちゃって起きたの15時すぎとか(笑
結局会場に着いたのは開場時間ギリだったんですがお譲り頂いた方のが遅かったので問題無し。
チケ番だったら下手の柵取れたかもーって思ってたんですが(康太LIVEの時同番位でとれたのさ
埋まってて、下のフロア柱が邪魔にならない場所はぎゅうぎゅうだったので下手に陣取り。
nabeさんじゃないや。アンツさんは見えなくてもしゃーないかなって。
ちょっとした段のところで視界は確保。
ホントはモッシュゾーン入っちゃおうかと思ったんですけど、下駄で行ったんでやめ。

んでLIVE。
曲わかんないし頭振りすぎて覚えてないっす。
下駄脱げる場所だったんでいつになく跳んでたし
前に空間あったからヘドバンしすぎたし
あ、でもlet's danceはヘドバン曲だってーのが収穫。
やっぱ音源とは違うなぁと。
最後(enmity)なんか回転ヘドバンしてたし(笑
LIVEでやったの初だったよ。

ただ、やっぱりユキは女王様だと。