ライカにて

plam052006-06-22


もう昨日になってしまいましたが行ってきましたライカでのチケット配布。
チケット引き替えなはずが何故か握手会にw
最初に言っておくとケツ贔屓な方は見ない方が良い内容かなと。


20日に引き替えはしてたんですけどやっぱここはね。
刈さんはライブ行ってなんぼなんでEASTいかなと。
朝まで仕事な上に夕方からも仕事だったんでお風呂だけ入ってサクっと引き替えるつもりが、寝ちゃったよ…orz
新宿行って帰ってくるだけでもギリな時間。遅刻確実だー…
でもライカへは向かうっていう(笑)
行く途中で麺がチケ配布してるのを知りました。
だからそーいう事するんなら事前に知らせt(ry
すっぴんで行っちゃったし(2X歳にして基本すっぴんもどうかと思う
んで、うちが着いた時点でまだ公園とこに列作ってました。
多分うちらが最後かな?その後は店の周りに直接並ばせてたっぽい。
後ろの子と喋りながら店まで着いたんですが、店内にいたのはネロちゃん!!
やっぱ日ごろの行い良いからきたよーとか思いながら並んでました。
ネロちゃんは髪がピンクになってました(はぁと)
前髪が金で、襟足がどピンク、後ろ頭らへんは黒にまだらにピン毛でした。
ほんっとかわゆだーこの子。
黄色の長袖のポロ?紫のライン入りっていう色キチっぷりにもえ。


ネロちゃんウフウフしながら見てたら、おもむろにレジに向かう野郎がね…
んだよお前邪魔とか思ってたらケツオでした。
ケツオでした。野郎ネロちゃんと交換しにきやがりましてね。
うちの前20人位で交換。
ありえない。ありえなさすぎる。
ほんとね、マジで涙出てきますよね。
ケツオが悪いわけじゃないのに全部奴の所為にしますよね。
握手とかしませんでしたし、顔もちゃんと見てませんし。
最初っからケツオなら諦めもつくけど最初にいたのがネロちゃんだったから余計ショックだったんですよねー。
ほんと凹んだ。


あまりにもショックが大きくてバイト休んじゃいました。
んで1回その場所離れたんですが、結局もいっかい戻ってきたりして。
したらまたネロちゃんなってるし!!
んでもここで並んでまたケツオになったら死ぬと思ってしばらく店の外で凝視凝視凝視。
しばらくしても交換無しみたいやったんで
もっかい列並んで3種買いましたよ。
今うちにはさよならが2枚の林檎が2枚のアルバムの控えが2枚ありますよ(笑
まぁまだ増える予定なんですけど(え


んでネロちゃん。
並んでる最中ずっとガン見もいいとこ。頼むからケツオにかわらないでくれって思いながら見てました。
結局そのままネロちゃんと対峙できたわけですが、
テンパりすぎてネロちゃんからネタふってくれたのに普通に流しちゃったよorz
自分の事にいっぱいいっぱいだったー……
しあわせ。しわあわせ。
んで、とりあえずおちつこうとお店入りまして
トレカあけてみようってトレカパックとCDあけたらあーた
ネロちゃんのサイン入り!!
しかも普通のにもネロちゃんいっぱい!!!!
それまでホント浅田しかいなくて凹んでましたから
やっぱ神様はいるんだな(うぜぇ