in地元

ライブっつってもお笑いライブでした。
目当てはインジョンつかジャイだったんですけど
長井とかパペマとかスケ番とかウクレレ漫談とかイロイロ。
客がお子様多かったのでやりやすかったんじゃないでしょうかね。
スケ番は可愛かったけどそんなもん。
ぶっちゃけもう飽きたよね。
パペマペは客からも弄られてた(笑
でも面白かったですよ。
長井はやっぱ上手いですねー。
客弄りしつつもネタも上手い。
そしてやっぱインジョン!!
多分笑いという面では一番客席沸いてたと思いますよ。
んもージャイ可愛いー。
そしてスギさん素敵でした。アドリブで笑っちゃってるとことか大好き。
ゆーぞーさん思ったより痩せてた。


最後皆が登場した時に妹と二人してジャイーって手振ったら答えてくれて(振ってたのうちらだけだったんで間違いない笑
うちはもともと好きだったんですけど妹が急激にジャイファンになってました(笑
インジョンライブ行って見たいです。