二丁目の夕日って親が言ってた

久しぶりに映画を見ましたよ。つってもDVDですけど。
じゅんのすけじゅんのすけ言われるたびじゅんのちゃんの顔が浮かびました(笑
(うちはかつんよりはかんじゃに派
良い映画でないですか。
でも途中まで堤さん一家がメインだと思ってて
吉岡しゃしゃりすぎーとか思ってました。


ネットの通販で半年位前からセール落ち狙ってたカットソーがありまして、
今日がセールの日だったんですけど、
まずサーバー激重で頁開けなかったりアカウントの確認で時間くったりして買えなかった……orz
カグライブに着て行こうとおもっとったんにー!!


つか最前確実なんで無駄に気合入ってる(笑)キモイな自分(笑