7月13日(木)水戸ライトハウス 159番

はじまりました神楽さんの夏ツ。
直訳するといろいろな花火?




なんとか鈍行で間に合うかなーって水戸まで常磐線で行きました。
水戸着いてからは歩いてライハとか無理なのでタクって。
荷物預けたりなんだりで丁度良い感じで中へ。
前行くのも微妙な整番だったので下手の後ろの壁に陣取り。
最前しか柵ないのが嫌だー。


サウンドチェック後、杉本さんが合図して客電落ち。
ママンの後ふっつーにあっきー出てきてた(笑
出順とか無いんだって。ほら、神楽さんの通常ライブ初だもんでね。うん。
んで、始まったのいきなり桜舞散るだし。
ライブで色々あるらしいみたいな話してたけどいきなりこうくるかー。
つかあっきー、幻影のトチりようはどうにかなりませんか(笑
演奏出来ない曲は出さない方が良いと思う。
んでおうまがとき?
なんだその動き(爆笑
ヘドバン?でもないんだよね…つかあっきが動きあってなくて笑った笑った!!
前にいた人とありえない!!って思わず顔を見合わせたり(笑
揃ってたらまだかっこつけようもあったのかもだけどさ。
まぁ揃っててもあの動きは無いわ(笑
それと凛のカップリ曲。
メンバーの横振りキタコレ!!
いたまが!メガが!!辛酸が動いてるー!!!!
なんか珍しいもの見ちゃった気分…
そーいう振りとか練習する暇あったら演奏練習した方が良いと思うよ。
そしてじゃじゃ馬キタ――(・∀・)――!!
一人できゃっきゃしててキモい(笑)さすが新規(笑
つか最後尾にいたからふっつーに辛酸は人の頭に埋もれてたよ…
ママンに比べれば全然見えてたけどね。
出入りの時しか見えなかったよママン。


先生!!いたまがマジメにmcやってるとき、お互い耳元でヒソヒソいちゃついてる下手組がいます!!
や、ほんと1回ずつとかじゃ全然なくてね、何回も何回もしてるからさ。ほんとちゅーしてるのかとおもt(ry
や、すなおにもえましたが。