7月15日(土)清水JAMJAMJAM 5番

もう終わったんで書きますが、
整番5番でした★
そらもう最前行くっかないってハナシで。
のんびり鈍行で行く予定が準備がずるずるのびて結局新幹……
帰りも新幹だってのに何やってんだよー。


清水ついてみたら予想以上にローカリーな駅前の光景でして(笑
会場の場所すら知らなかったんで観光案内所みたいなとこで聞いてみたり。
結構到着の時間も時間だったんで、すぐ会場へ。
最前なんで荷物は持ったままで良いよなーってそのまま入っちゃいました。


もちろんゲットできましたよ辛酸どセン
袖も無いので見切れる事もない!!
緊張して気分悪いっつの。


客電落ちて、思ってたほど押しもなく。
桜舞散るからスタート。
前からやりたいと思ってた「鏑を番えて」でいたま指せた!!
辛酸いきなり暑そう。
上着ぱたぱたしてたとおもったら3曲目位でもう脱いでるし
インナーの襟ぐりのV深すぎるとおもう。
ストラップにひっぱられて鎖骨が…(*´∀`*)
くっくがプッチ柄みたいな派手派手な感じ。
そしてメガ、パンツのベルトループにフラミンゴ着いてる(笑
いくら色がピンクだからって(笑


水戸で見た時かなりの衝撃だったおうま。
改めてみたら1回上に上がってから下にって感じなんね。
あっきがおかしいのは振り下ろしきれてないからかも。
辛酸とかめっさがっつり振り下ろしてるからね★
メガはどーなってるのか覚えてない。
いたまはそのマイクの位置はどうにかしたが良いと思う。
んで、うた?
あれねー、なんつーのかな。横移動する前に足をぴょいって上げるの。
んで横に2歩ステップ。
辛酸がギターのヘッドがいたまにあたらないように気をつけてたのがかわゆだった。
んで前蹴りが……っ!!
いたまと辛酸がしてたのはわかったけど、手扇子始まる前に前蹴りがね!!!!
辛酸さまになっててカッコヨスだったーvv
何かの曲でメガが前へ出たとき、辛酸が後ろさがって、
ママンとアイコン。しかも辛酸、舌だしてますけど!!何事!!


MCの時かな?あっきが上手のエアコンに貼り付いてた(笑
んでその後のMCでメガがあっきーはそっちにエアコンあるから〜って。
俺と真はライトがあってちょー眩しいんだよ?って。
したら真たま。ライト向いて眩しい〜って手をかざしてよろけてたv


覚えてるのはこれくらいかなぁ…
最後スティックとれそでとれなんだのが残念…