7月20日 大阪BIGCAT FCイベ 306番

本当は昨日の刈ーの後夜バスで行く予定だったんですが
土砂崩れで運休が続いてたようで、自分の乗る便確認しなかったんですが
あきらめて当日移動に変更しました。



まぁ結局新幹でしたけど。
準備グダグダで結局ホテル着いたのが開演時間っていう。
せっかく来たんだし、途中からでも入っておくかって当日券で入場。
入ってみたらあっきーとママン、カリスマでトークしてる。
なんだこれ。
ライブはやったのかやってないのか。
この並びからするといたまと辛酸は終わっちゃったのかorz
となりましたが、トーク終わって次のゲストとかいっていたまと辛酸登場★
神様は見捨ててないね♪
徹○の部屋の音楽流れながらキャシーだかなんだか。
いたま紹介してもらえず(笑
内容は忘れました…
あ、辛酸が今だから言えるごめんなさいで、保育園の時おやつで出た良い感じに切れた(笑)なしだかなんだかを2個食べちゃってごめんなさいって言ってた!!
んでいたまがそーとー酷いねって。
いたまも謝った後、メガが星になったよ…とか言い出して、
いたまとメガであ、流れ星…とか遠く見つめてる時
真たま(こいつら)寒ッ!!って体を抱いててもえ。


トーク終わったらアコースティックライブ。
曲はいつもの如くで。
ギター弾き終わった後、辛酸が左手をギターの上においててかわゆかった。
肘を横に出すんじゃなくて、手首から上だけギターの上に置く感じで。


んでメンバーはけておわりかと思ったらカリスマ登場。
プレゼント抽選会ぃぃい!!だって。
半券確認して〜とか言われてあたるわけねぇとか思いながらも確認。
うん。1番最初に呼ばれてどうしようかと思った
速攻挙手してカリスマから指示をうけ(笑)物販で交換しましたさ。
サイン入りTシャツ。
もうね、結構運を使い果たしてると思う。


そのあとは水戸から仲良くさせてもらってるYちゃんとAちゃんと一緒してました。
そして本編へ。