巣感想

リハ風景、辛酸だけ衣装?
ちりちりにどんだけ思い入れあるんだメガ(笑
名古屋のFCイベ見るまで撥のままドラム叩いてるって知らなんだ
FREEDOM!!
右端のもじゃもじゃ何かと思ったよ。
お前かメガ!!
寄り添いすぎだから!!
塚たった8本で体力が持つかとか神楽どんだけ
いたまとあっきー笑い声でかすぎ。


キョドる辛酸可愛すぎだ――!!!!
逆ダトーク?メガに背ダイないたま(笑
ピンク。スリムすぎるパンツがイカしてるぜ★
いちまな靴下可愛い。これは私物だよね。
そして触りすぎだからメガ!!
立体サイダー(笑
何回辛酸に教わってるんだっていう。
ママンといたまおそろのぱんつー。
ハーレーベストってひどいな(笑
辛酸ちょっかい出す。
きわどいとこさわんなー。
身長差がもえ。


水戸ん時にあねごさんみたいな人が階段上ってったから
巣でやるのかなーって思ってたら案の定だったって事を今思い出したっス。


あっきートチりまくりだったもんな
辛酸すぐフレームアウトしない。
「おれは」って言わない。
辛酸ママンに何したんだ(笑
水戸で下手がいちゃいちゃしてたのはこれか。