シンプルな50の質問

お初な方は初めまして。
そうでない方はお久しぶりです。
自己紹介がわりに回答したいと思います。




Q1.あなたのHNを教えて下さい

  • きょーたさんとかぼっさんとか。

Q2.その由来は?

  • なんとなく。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい

  • おんな。7月3日生まれ。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?

  • 東京23区内ですが田舎。

Q5.血液型は何ですか?

  • B型。

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか

  • 身長はちっさい。体重は激しく重い。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください

  • 好きな盤のライブに行く事。

Q8.チャームポイントはどこですか?

  • ありませぬ。といいたいとこですけど口ピが好き。

Q9.特技はありますか?

  • てんそんの高さには自信有り。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

  • 飼ったことありません。

以下について好きなものを教えて下さい。

Q11.食べ物

  • ハヤシライス。エビ。アスパラ。チーズ。基本肉より魚派。

Q12.季節

  • 秋から冬。

Q13.場所

  • 家。本屋。

Q14.有名人

Q15.音楽

  • V系専門。イヒ、刈―、無垢、×ア、グラ等々。メジャ盤主義。

Q16.映画

  • 見ません。映画館が嫌い。

Q17.スポーツ

  • 野球が好き。

Q18.本

  • 最近全然読んでない。

Q19.漫画・アニメ

  • 単行本で買ってるのはスキップビートだけ。

Q20.ゲーム

Q21.キャラクター

  • 今一番ハマってるのはチャーミーキティ。あとバンビ。

Q22.テレビ番組

  • 全然見て無い。

Q23.色

  • 黒。カーキ。最近はピンク。

Q24.動物

  • 俄然猫派。

Q25.数字

  • 6。

Q26.科目

  • 理科と社会が好きでした。

Q27.言葉

  • 全身全霊。

Q28.嫌いな食べ物はありますか?

  • キノコ。トマト。あんかけ。

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

  • 可愛い子。なつこい子。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)

  • 男は喋る人。(女の子はマシンガントークでも大丈夫)
  • 女の子は基本どんな子でも大丈夫。性格なり見た目なりどっかしらが可愛ければ。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?

  • ハンカチの角は揃える。

Q32.苦手なものはありますか?

  • 足の無い虫。大きい音。

Q33.行ってみたい国はありますか? 

Q34.尊敬している人はいますか?

  • 今はいない。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

  • やらないで後悔するならやってからしろ。

Q36.集めているものはありますか?

  • 無いなぁ…チケの半券とか。(集めてるわけじゃない)あ、トランク!!。ゴロゴロ。キャリー。なんていうの?引いてあるくやつ。

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?

  • 大好き!!ムック「水槽」とか。

Q39.今一番欲しいものは何ですか?

  • 遠征費用。

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?

  • 宝くじ一等。

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください

  • 今はまだなひ。

Q42.メールアドレスも是非

  • plam@xxne.jp

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

  • ここではちょっと。

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

  • えー…特になし。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?

  • 今はPC。

Q46.今一番の心配事は何ですか?

  • 考え中

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください

  • 人見知りですが相手から来ると打ち解けやすい。
  • 友達大好き。狭く深く。
  • 人に弱い所を見せるのが嫌い。
  • 好きになったらずっと好きです。盲目上等。
  • 口ばっかで行動がいまいち伴ってない。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

  • 嫌いです。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)

  • ユキと康太とゆけたんとネロちゃんとひつと真様とイン様とラメたんが好き。

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。

  • お疲れ様で御座いました。